当記事に辿り着いたということは、これから、「副業でネットショップ運営!」を始める方や既に運営している方で「バーチャルオフィスの利用!」を考えているという方だと思います。特に、「ネットショップでの住所表記!」は重要な要素です。そこで!当記事では、副業でネットショップを運営する場合におすすめのバーチャルオフィスをご紹介します。
個人事業主・フリーランスが知るべき"経費"一覧【税理士監修】。経費にできる、できないの基準も解説
この際に記載する住所は自宅のものでも構いませんが、「クライアントに自宅の住所を知らせるのは嫌だな……」と思う人もいるでしょう。
このようなネットショップを運営する際は、消費者トラブル防止のため特定商取引法に基づき、販売者の住所や電話番号を記載しなければなりません。
書類をすばやく揃えて提出すれば、内覧日から最短7営業日くらいで使えるようになります。また税理士・司法書士・行政書士・弁護士の無料紹介サービスも行っています。
今回は渋谷の住所で登記できるサービスがメインとなる「バーチャルオフィス」紹介しましたが、登記だけではなくて、実際に仕事ができるワークスペースも合わせて検討したい!という方は以下の記事も参考にしてください。格安で共有スペースが使えるプランや、プライバシー性に優れる個室のプランなども用意されたオフィス形態です。
受付スタッフが常駐しているので、来客対応や宅急便の受け取りも可能です。
これも、必ず創業融資を受けることができないというわけではありませんが、バーチャルオフィスの場合、創業融資が受けにくいという話はよくあります。
特徴としては個室やラウンジ型のワークスペースを提供している企業がバーチャルオフィスのプランも用意しているケースが多いということでしょうか。
これも、バーチャルオフィスを検討する上ではよくある話であり、許認可制の事業ではバーチャルオフィスは避けた方が無難です。
レゾナンスコワーキング渋谷店はレゾナンス初のコワーキング付店舗です。
以下、ナレッジソサエティの概要、特徴、バーチャルオフィス店舗、サービス、おすすめする理由についてです。
リージャスグループは、レンタルオフィスやコワーキングスペースなど、様々なオフィス事業を展開しており、その日本における支店である「日本リージャス株式会社」が運営しています。
いずれのプランの方もお得に申し込めるので「早速申し込みたい!」という方は、以下リンクより申し込みフォームにお進みください バーチャルオフィス 渋谷